【リーマンショックもブラックマンデーも起こった10月が大好き】今朝のダウ暴落で気分はルンルン、ブログも10日5万PV超でルンルン!美人と株には飽きがこない

f:id:investravel:20181011070019p:plain

 

 

どうも、

ニューヨークダウがようやく暴落して、

リーマンショックもブラックマンデーも起こった10月が

 

大好きで、

大好きで、

大好きで仕方のないMMです。

 

10月の株買いのパフォーマンスの高さは、

しょこらさんも記事にされておられるとおりです。

www.haitou-mile-car.com

 

 

さて、

それはともかくとして、

10月はブログを頑張って書いております。

f:id:investravel:20181011061418p:plain

 

おかげさまで10日で5万PVは超えてきたので、

f:id:investravel:20181011063039p:plain

なんとか1か月10万PVはようやく回復しそうです。

 

過去30日間では、

11万PVは超えてきていますし、

f:id:investravel:20181011063433p:plain

 

ブログの停止を経て、

月に1~2万PVに落ち込んだところから、

ようやくなんとか同期ブロガーさんの足元くらいには回復してきました。

 

同期のはてなブロガーさんはほぼ10万PV/月は

基本でしょって感じの

安定のブログ運営をなさっているし、

努力もなさっているので、

お恥ずかしい限りなんですが。

 

自分の場合はどうしてもブログは飽きてしまうので、

今後も継続できればいいんですが・・・

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

美人と株には飽きがこない!は編集後記にて。

 

以上、

【リーマンショックもブラックマンデーも起こった10月が大好き】

今朝のダウ暴落で気分はルンルン、ブログも10日5万PV超でルンルン!美人と株には飽きがこない!!

でした。

 

【編集後記】

 

今日のイチカラエイゴさんの記事をお読みして、

思い出したことがあります。

 

f:id:investravel:20181011064016p:plain

www.m-e-study.com

身勝手に引用しておりますので、ご指摘がありましたら削除いたしますのでお気軽に「こらああ」ってお手数ですが非公開コメントででもおっしゃってくださいませ

 

 

このイチカラエイゴさん、

映画のワンシーンで日常英会話が学べるので、

最近好きでチェックさせて頂いております。

 

今朝はこれをお読みしていて、

株の大暴落で気分がルンルンしているものですから、

とある旅のワンシーンを思い出しておりました。

 

今年の3月にシドニーの空港でオーストラリアに入国する時に、 

入国審査官に、

「あなたの目がきれいで吸い込まれそう」

とイミグレでそんなジョークを初めて言われてドキドキしました(笑)

 

だいたい英語がそんなにできないから、

意味不明で聞き返したもんだから、

余計に恥ずかしい。

 

しかも、

イミグレのお姉さんもそこそこ(笑)美人なもんだから、

こちらもそれを素直に2倍増しくらいで褒めたら、

なんだかいい雰囲気になったことがあります。

 

「日本人でタイプって思ったのは初めてよ」

って言われたから、

紙を出してペンでサラサラっと書いて渡したら、

入国審査官受け取ってくれ、

 

ぼくのシドニー観が、

「シドニーって超開放的でノリノリでヘブン」

になってしまったんですが、

 

そんなことを思い出すほど、

今日は朝からノリノリのルンルンのドアホぅです(笑)。

  

10月は生まれ月でもあるので、

誕生日の記念で毎年株を買う月。

これがかれこれもう約20年報われているわけです。

 

2008年10月28日の日経平均7,000円割れから、

もう10年経つんだなと、

こちらも思い出しながら、

満面の笑みで10月の株を買いに、

Here I go!

 

美人と株は永遠なり☆

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

ご機嫌すぎてすいません。

※個人のたわごとです。投資はあくまで自己責任で

 

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!メタルは10月15日~

f:id:investravel:20181004145344p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。(実質的には勝手にお申し込み頂いても機能はしているようですが) ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?