【メンバー限定20%オフ : プルマン東京田町 ニューオープニングオファー】で、素敵な滞在と特典を楽しもう!だってさ

f:id:investravel:20180920165311p:plain

 

どうも、MMです。

 

 

10月1日からオープンするプルマン東京田町に、

メンバーは20%オフで泊まれて、

ルーフトップバーでカクテルがついきて、

年内12月30日までお得に泊れるんだってさ!

 

 

f:id:investravel:20180920164853p:plain

参照WEB:20%オフ + シグネチャーカクテル@Platform9

 

 

 

昨日の続報でした!

investravel.hateblo.jp

 

お値段的には、

差し迫ったオープンの日は3万円~くらいですが、

f:id:investravel:20180920165758p:plain



12月に

10月1日と同じ

月曜日宿泊で見てみると2万円~

f:id:investravel:20180920165651p:plain

直前でこういうプロモーションを付け焼刃的にするってことは、

まだまだ空室があるのかなあと・・・

少し、

ってかナノレベルにもならないけどお知らせを拡散してみました。

 

でも、

最近マリオットグループのホテルの居心地が良すぎて、

アコーのプラチナ維持は悩ましいところです。。。

最近フォーシーズンズもお気に入りだし・・・

基本はマリオット系でアクセスやスタッフ・設備等の

サービスインフラいいところは引き続きアコーも使っていきたい。。

けど、ラッフルズホテルのリニューアル後の「おかえりなさい」宿泊では、

プラチナでいたい・・・みたいな。悩ましい。

 

<スポンサーリンク>

?

?