【ベトナムホーチミン深夜の暴動?テロ?革命?】 でも起きたのかと驚くほど盛り上がるサッカー熱!U23決勝進出おめでとう

f:id:investravel:20180124004339p:plain

 

どうも、

これ日本時間1月23日22時半頃のホーチミン。

 

一瞬、

何か革命でも勃発したのではと思いましたが、

f:id:investravel:20180124004550p:plain
f:id:investravel:20180124004651p:plain
f:id:investravel:20180124005047p:plain
サッカーベトナムU23代表の決勝進出で革命的に盛り上がるホーチミン!

中国で行われているサッカーU23アジア選手権で、

ベトナムがカタールとの2-2からのPK戦を4-3で制し、

日本の負けたウズベキスタンと戦う27日の決勝に進んだことで、

街は大フィーバー!

 

えええええええええ、

これでU23でなくてA代表が勝った日には

どうなんのホーチミン(笑)。

 

ベトナムってこんなにサッカー盛り上がってるって知らなかった・・・

f:id:investravel:20180124004339p:plain
f:id:investravel:20180124005156p:plain
f:id:investravel:20180124005357p:plain
渋谷の交差点よりすごいかも

hbol.jp


以上、

【ベトナムホーチミン深夜の暴動?テロ?革命?】

でも起きたのかと驚くほど盛り上がるサッカー熱!

でした。

 

【編集後記】

 

なんでサッカーで盛り上がってるガールって、

こんなにキラキラと見えるんだろう。

 

今日は普段大人しめの

日本食レストラン♀マネージャーも、

なんかめっちゃ弾けてるのがイイ感じです(笑)

 

※ベトナムつながりで・・・ 

www.investravel.link

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?