【緊急JAL CLUB-Aカード発行で】発券後でも普通カードよりも入会搭乗5000マイルと15%ボーナスマイルで得できる!

5f:id:investravel:20180109112848p:plain

 

どうも、

さっき初めてJALカードに電話した旅Mです。

 

自分はJALの普通カードしか持っていないのですが、

2月初旬にJALのビジネス便をマイルでなく普通に取っていて、

これがJALカード発行後の初フライトになります。

(BAマイルでは何度も乗ってますが)

 

f:id:investravel:20180109113405p:plain

 

それで、

このフライトまでにCLUB-Aカードを作ったほうが、

マイル的にも、

今後8フライト前後をJALで予定しているので、

お得じゃん(JGCでの保有クレカを考えても)

と思ったので、

JALカードに電話してみました。

 

そうすると、

通常発行に3~4週間かかるらしいのですが、

「せっかくでしたらビジネスクラスですし、

マイルも加算なさりたいですよね。

明日中に速達で書類を送らせて頂いて、

1月15日までのご返信で29日にカードをお手元にお届けする

スケジュールでいかがでしょうか?」

 

と普通カードの受付のお姉さんが丁寧に対応して頂けました。

 

電話も、

その他→その他→その他(9番)のような感じで、

 

用件は、

・JALアメックスからCLUB-Aマスターカード(ANAはVisaなんで)にしたい

・2月初旬の初フライトになんとか間に合わせたい

・そうすれば入会初のボーナスマイル5000マイル、毎年初回搭乗の2000マイルの

計7000マイルで普通カードの計2000ボーナスマイルよりも5000マイルお得で間違いないですか?

というように伝えました。

 

JALアメックスはほとんど決済に利用はしてませんが、

ビジネス・プレエコ便の決済をすべて終えているためか?、

審査によっては・・・なんていう文言も無く、

「29日までにお手元に何としてでもCLUB-Aカードをお届けしますね」 

というサービス心に満ち溢れた対応に、

ちょっとJALもいいかも、と思ったのでした。

 

以上、

【緊急JAL CLUB-Aカード発行で】

普通カードよりも入会搭乗4000マイルと15%ボーナスマイルで得できる!

でした。

 

【編集後記】

久しぶりに数時間で3記事更新しました。 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

ネタは山ほどあるので、

上記のような薄い記事なら1日100記事更新なんていうのが

ギネス記録になるなら、1時間に4~5記事書いて寝ずにやれば達成できそうです。

 

んなことしませんけど、

いっつもこういうアホなことばっかり考えて生きてます。。。(笑)

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?