【SPGプラチナ2019-2020】消えた?ウェスティングアムの滞在実績の謎とスターポイント宿泊がstay実績になるという知らなかった事

f:id:investravel:20180109104231p:plain

 

 

どうも、

グアムは散々なサービスでシェラトン史上最悪だと思った旅Mです。

www.investravel.link

 

で、

ウェスティンのほうは「まし」だと述べたのですが、 

なんと過去(1月1日~3日)

の滞在実績からそっくり消えてしまっています。

 

なんてことだ・・・

 

先ほどSPGプラチナデスクに確認したところ、

「わたくしどもの画面では1日、2日の両宿泊は確認が取れております。

ポイントに関しましては、3日チェックアウトから1週間の10日まで

つかないことを待たないと、ウェスティングアムにポイントをつけるように

言えませんのでしばしお待ちください」

 

「こういうことがたまに原因不明で起こるんですよ・・・」

 

との事でした。

 

それにしても、びっくりしたわ!

 

なお、

元旦は高かったのでスターポイントで泊ったのですが、

それが滞在・宿泊実績になるとは知りませんでした。

 

SPGプラチナ修行という観点からは、

ウェスティングアム→シェラトン→ウェスティングアムにしたほうが、

1クレジット増えてよかったかもしれませんが、

まあのんびりできたのでよしとしましょう。

 

以上、

【SPGプラチナ2019-2020】消えた?ウェスティングアムの滞在実績の謎と

スターポイント宿泊がstay実績になるという知らなかった事!

でした。

 

【編集後記】

 

最悪だったシェラトン・グアム、

一生絶対二度と誓って何があっても意地でも行くもんか!

 

と思っているのですが、

 

娘が

「パパとウォータースライダーを何回も出来たし、

ハワイより沖縄よりスライダーが長くて一番楽しかった。

ラウンジスタッフは最悪だけど」

とのことで、

 

娘が行きたいと言えば、

行くこともあるかもしれません。

 

しかし、

それにしても、

シェラトングアムのインフィニティプールの水質も、

(まだ午前段階だったのに・・・)

過去のインフィニティプールで最悪に汚く、

よくあんなところでのんびり感を感じられる人の神経を疑ったくらいだった

こともグチで追記しておきます。

 

www.investravel.link

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?