【止まらない】はてな株価の下落と有力ブロガーの退会・移転/ラグジュアリーカードのお陰でVIP接客をフィリピン航空で受けました

f:id:investravel:20171226205345p:plain

どうも、旅Mです。

 

このブログを始めて、

マイラーPV上位陣で一番何気に読ませて頂いたかもしれない

のりさんのはてなブログからワードプレスへの移行が

個人的には悲しい出来事でした。

www.seize-one-world.com

 

そんなこんなで先日も記事にしましたが、

www.investravel.link

 

未だにはてな株の下落トレンドの勢いは止まりません。

f:id:investravel:20171226204704p:plain

 

株ではかなり得しましたが、

長期的な株価のトレンドは、

企業未来の趨勢に先行しますから、

はてなブロガーとしてはやはりこの傾向はテンション下がりますね。

 

以上、

【止まらない】はてな株価の下落と有力ブロガーの退会・移転

でした。

 

【編集長記】

いやー、

久しぶりに忙しい年末でした。

 

今年は大きな痛手はありましたがそれを凌駕する大きな収穫があり、

ハッピーエンドとなりました。

 

12月も各国を飛び回り、

世界のアライアンスに加盟のないエアラインにも乗りましたが、

平会員でエコノミー予約でも

ビジネスクラスでのチェックインはこうすればできる!

などというワ○知恵を覚えたり、

何でも旅の恥はかき捨てでやってみるもんだと思った師走でした。

 

あとは、

相変わらず珍しい金属カードのラグジュアリー・カードに触れた

サービス員の方が、

「人生で初めてスチールカードを見ました」と言って、

フィリピン航空の機内でVIP接客を受けました。

 

もう少しリアル時間の充実に飽きたら、

その辺のお話も気の向くままに書きたいと思います。

 

来年はもっと例外を楽しめるような人生を生きたいものです。

 

みなさま、よい新年をお迎えください^^

 

<予想外のVIPサービスを受けることのある凄いカード>

最近は申込ページもこんな感じでカッコよくなってます。

f:id:investravel:20171226211255p:plain

↓リンクはこちら↓

 

※ラグジュアリーカードのおすすめ記事

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

スポンサーリンク

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?