【マリオット・ラウンジ子供NG!朝食どうなる?】ロンドンのケース

f:id:investravel:20170330101900p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

ロンドンで行動を共にする巨匠宅の

一番近かったホテルがマリオットなので、

今回はSPGとステータスマッチしたゴールド会員として

宿泊してみることにしました。

 

それで、

宿泊先のホテルのラウンジが

16歳未満はNGということなので、

朝食どうなるかなあと思っていたのですが、

下記のようになりました。

(夫婦でマリオットゴールド+子供1名のケース)

f:id:investravel:20170330101742p:plain

 

大人2名はレストランでフリー、

子どもは到着時に7ポンドをお支払いすればいいようです。

そういう対応をしてくださってありがたいかぎり。

(ダイヤモンド、プラチナ他ホテルだと大抵子供も無料ですけどね)

 

では、ロンドンを楽しみたいと思います。

 

編集後記

 

昨日、

アメックスの担当の方から、

「15,000ポイント、まだ余っておられますが、

マイルへの交換よろしいでしょうか?」

とご丁寧なフォローを頂きました。

 

マイルの改悪自体を辞めてほしのが

本音ですが・・・・笑。

 

BAとクリスフライヤーに、

4万づつ移行した後だったので、

気づいておらず助かりました。

 

オーストリアのコンサートの席も

可能な限り頑張って頂けたので、

色々と無理を聞いて下さって嬉しい限りです。

 

これより自動更新(UP)になりますので、

みなさまへのコメント、ブクマ等の対応が

4月7日以降になるますこと、

ご容赦頂けますと幸いです。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?