【グーグルまでダイナースよりアメックス推奨?】わたしのグーグル先生からのおすすめ記事によると・・ですが。

f:id:investravel:20170323121152p:plain

 

 

どうも、旅Mです。

 

下記は

私へのグーグル先生のおすすめ記事なのですが、

自分の記事も対象で出てくるんですね(笑)。

f:id:investravel:20170323120332p:plain

 

 

それにしてもびっくりしたのは、

ダイナースプレミアムカードの記事なのに、

www.investravel.link

 

アメリカン・エキスプレスに興味のある方へ、

f:id:investravel:20170323120540p:plain

って違うでしょ!

 

ダイナースはグーグルにまで避けられているのか、

 

はたまた私の記事でアメックスの記事が多いからなのか、

 

もしくは

グーグル先生のAIが感情豊かで、

わがままな女性キャラが嫌いなのか、

 

ことの真相はわかりかねますが、

 

ダイナースの記事を

アメックスに興味がある人に薦めていたのが

おもしろかったので、

ショート記事にしちゃいました。

 

ちなみに、

アメックスのマイル改悪の悩んでいる方が、

 

ダイナースプレミアムカードなら、

リボ利子なしでも早期支払いで

マイル還元率3%の記事を見たら、 

www.investravel.link

※決済日3日まえにデスクに電話して早期支払いを申し出て、

振り込めば、OK

 

ササルかもしれず、

ダイナースさん的にはおいしいかもしれませんね(笑)。

 

ささいないい点を追記しておくと、

クルマイラー (id:bang540gts)さんによれば、

伊勢丹地下での使用がお得のようですよ!

bang540gts.hatenablog.com

 

【グーグル関連記事】 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?