【え!日本の4人に3人がパスポート持ってないの?】パスポートの新規作成で旅工房のツアー9000円引き!

f:id:investravel:20170317233105p:plain

 

どうも、

日本の76%がパスポートを持っていないと

あまりの衝撃的なデータに、

飲み会中なのにPC取り出して記事更新の旅Mです。

 

このパスポートのグラフは

下記の旅工房のWEBで見つけました。

f:id:investravel:20170318000319p:plain

www.tabikobo.com

 

そもそものきっかけは、

この会社が4月18日にマザーズに上場するらしいので、

どんな旅行会社なんだろうと思って、

スマホでググったのがきっかけ。 

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

実は、

わたくしは「旅工房」というものを

今知りましたので、

この会社のサービスが素晴らしいのか、

並なのか、

それすらわかりません。

 

ただ、

3~4万円のツアーで、

パスポートを作り直している私にぴったりのツアーがあったら、

少しは傷が癒されますね(笑)。

パスポートの領収書の画像を送れば、

9000円引きという事ですから。

(使うかどうかわかりませんが・・・)

www.investravel.link

www.investravel.link

 

なにわともあれ、

若い子たちにはさっさと海外に出て、

日本の常識・世界の非常識に触れてほしいし、

見聞を拡げてほしいので、

こういうやんちゃな企画をする会社には

投資をしたい気分にもなります。

 

旅工房・・・その評判はどうなんだろう。

 

そういえば、

旅関連のマザーズIPO上場企業といえば、

大学時代に一緒にビジネスをし、

可愛がっていた後輩が、

トップを務める会社が健闘しています。

www.evolableasia.com

www.soratabi.com

 

機会があれば、

触れてあげてください<m(__)m>

 

最近は上場後に生涯の美しい伴侶とも結ばれ、

幸せの絶頂のようですが、

ますますの発展を信じているよ!

 

 

【編集後記】

 

みんな盛り上がっている中で、

完全にひとり世界でブログを書いている姿に、

 

友人らに

「ほんとブログにハマってるんだね」

「今ならキレイな美人がいても画面に集中してそうだね?」

と声をかけられ、

 

「前半はYES、後半はNO」

と即答した自分。

 

頭が正常なうちに、

そろそろ帰ろうかなあ・・・(笑) 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?