【国際線CAさんはみなさんとの雑談を待っている!】ビジネス誌で証明!そこの若いメンズ、頑張れー

f:id:investravel:20170316195609p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

今日は

こちらのTHE21の

「出張&旅行の達人技40」で見つけました

ひとつの技?をご紹介 

THE21 2017年 04 月号

THE21 2017年 04 月号

 

f:id:investravel:20170316193106p:plain

引用:上記のTHE21(17年4月号、PHP)

他の技は本誌をご参照ください。

 

国際線のCAさん、

われわれがトイレに立った時などに

「話しかけられるのウェルカム」だって!

 

「レストラン情報とか聞けるんじゃない」だって!

 

以前、

私が恐れながらも指南した内容と同じですね。

私の場合はさらにその先の発展も入ってますけど(笑)

www.investravel.link

 

これで若いメンズは

機内でもっと積極的に話しかけることができますね。

 

われわれアラフォーは、

そういう青年の時間を邪魔しない程度に、

CAさんにお相手して頂けるとうれしいですね(笑)。

 

なお、

この機会の創出に関して、

エコノミー相手の方がCAさんもフランクに雑談してくれるので、

エコノミーの方が絶対におすすめです。

 

なので、

シートはプレミアムエコノミー

ワクワクはエコノミーの化粧室近く

というのがお金を超える最上の選択肢の一つ・・・

ではないでしょうか。

 

SFC資格者は、

エコノミー価格で(路線・曜日にもよりますが)

プレミアムシートに座れてありがたい限りですしね!

 

【関連記事】 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 「編集後記」

 

同じ雑誌の話題でもう一つ。

最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック)

最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック)

 

 

こちらを読んで残念なことがありました。

SPGカードの紹介でマリオットグループの

ゴールドとのステータスマッチに触れられていませんでした。

 

私は昨年のものを陸マイラーになった

GWに買って持っているのですが、

おそらく昨年のものをベースにしかできていない内容でした。

 

マイラーのブログ村の方が

よっぽど新鮮で、深く、お得で、

なんで出版不況と言われているかの

一面に触れた気が致しました。

 

【関連記事】

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

www.investravel.link

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?