【アメックス・プラチナ改善速報】2017年3月1日よりプラチナコンシェルジュサービスが改善される?かも

f:id:investravel:20170228203408p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

妻曰く、

アメプラのコンシェルジュデスクのサービスが、

明日3月1日より改善される模様。

 

<改善前>

コンシェルジュへの最初の問い合わせは、

電話のみ

f:id:investravel:20170228203751p:plain

 

<改善>

コンシェルジュに依頼したい要望、

もしくはインポートサービスの要望を

メール?WEBで送れるようになる(かも)

 

<わかった経緯>

妻がアメリカの日本で正規取扱店のない

某ブランドの商品をインポートするために、

アメックスプラチナデスクに電話

やり取りの中で、

購入したい商品が10点もあるので、

電話ですべてを言うのは困難

欲しい商品のリクエストをメールで送ることになった

その際にコンシェルジュから、

「3月1日からでしたら、

リクエストをメールで受付することが

できるようになるのですが・・・」

と言われたらしい。

 

ということで、

妻が私に教えてくれました。

 

これがプラチナデスクの全体なのか、

インポートサービスだけなのか、

はっきりはしていません。

 

というのは、

この時点では速報という事で

まだアメックスプラチナデスクには電話等での

確認は取らずにメールしています。

 

なぜなら、

最近アメックスの紹介制度の件と、

妻は妻でインポートサービスにいっぱい電話をしたので、

ちょっと聞きづらいのもありますが、

現在電話ができない環境のため・・・ 

www.investravel.link

 

 

<総評>

今までメールがなかったのが、

不思議・・・。

 

というのは、

用件が何点かあると、

メールはほんと楽ですよね。

 

ラグジュアリーカードでは

メールの窓口もあって、

ラグジュアリーカードのほうが利便性高いんでは?

・・・

なんて少し感じ始めていましたから。

 

近日中にWEBやメール配信にて

リクエストの受付先メアドの案内が来ない場合は、

こちらから問い合わせを入れてみたいと思います。

 

いずれにしても、

改悪でなく、改善だったので、

ちょっと推測を含んで恐れ入りますが、

速報しちゃいました。

 

【アメックスに関するQ&A特集】 

www.investravel.link

 

【関連記事】

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?