【一番効率の良いPVゴールデンタイムは何時?】旅M自身のアクセスを晒して検証してみる!

f:id:investravel:20170219214406p:plain

 

どうも、旅Mです。

早速、

時間別のアクセス数は以下の通りです。

f:id:investravel:20170219220145p:plain

 

アクセス数の絶対値が最も多かったのは、

21時台。

 

そりゃ月9のドラマも

インターネットに侵略されるわけですね。

 

PV効率を考慮すると、

22時半くらいがいいのかなあ。

 

プロでないので分かりません。

 

ただ、

22時半くらい

に記事をアップすれば、

 

最大規模のゴールデンタイムを享受しながら、

 その後は朝の5時までアクセス÷ユニークの率が

高い状態が続くので、

 

アクセスさえしていただければ、

何ページか見て頂けるメリットも享受できるのでは

ないでしょうか。

 

やっぱ、

人間が深みにハマるのは深夜ですね

f:id:investravel:20170220103923p:plain

一番愛が深まる時間に、

あなたのブログへの愛も

深めていただけるといいですね笑。 

 

以上、

一番効率の良いPVゴールデンタイムを

自分のアクセスで検証してみました!

 

編集後記:

実はこの記事、

以下のように当初は夜の10時半に

バッチリ予約をしていました。

f:id:investravel:20170220103413p:plain

 

しかしながら、

本日のPM10時半には別の記事をアップしたくなったので、

急きょアップしました。

 

おそらくこの時間だと、

下記のような関連記事に流れにくいんですよね。

お仕事中で常識で考えたら、至極当然ですが・・・ 

 

【ブログの向上を!】

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?