【緊急連絡網2&追記:申込者の権利守られる!】ECナビ、12時間限定でMUFGアメプラ案件、復活>そして15分で消滅・・・
11月9日追記
ANAのケンさんのブログに、
ECナビ様のお詫びメールが掲載されていたので、
引用させて頂きます。
ANAのケンさま、
メール掲載ありがとうございます!
しかし、旅Mさんの連絡網にものっていましたが、ECナビ様はキチンとポイントを下さるようです。私のもとにもメールが届きました。
このような文章にドキッとしますが内容は・・・、
おぉ~。一安心です!後顧の憂いも無くなり爆進あるのみです!
11月8日追記
下記の件、お申し込みをされたeijiさま
よりコメントを頂きました。
少なくともお申し込みをされた方の権利が守られたようで、
ほっとしました。
この件の関係者の皆様、
本当におつかれさまでした!
(以上、追記部分。24時間経過したら日付を過去に戻します!)
=============
以下および関連記事は、
ECナビ・MUFGアメプラの
トラブル経緯の記録になってしまいました・・・
この案件は、
最初に540000P(1P=0.1円)で出ていたのに、
急に1桁減って54000Pとなり、
その後15分程度だけ540000Pで復活して、
その後消滅した
というものになります。
(一瞬復活したという事は、
それまでの過去のものは有効、
あるいはその後消滅しているので、
すべて無効ということになるのでは。
さすがに540000Pで申し込んだ人に、
実際は54000Pしか付与しないで
カード発行とははらないでしょう )
プライベートのマイラーとしては、
本件はこれで打ち切りますが、
公的な方では、これで一仕事できた感じです。
これに振り回されたすべてのみなさま、
本当におつかれさまでした。
では、
この案件に終止符をうたせていただきます。
2016年11月4日 13:00 旅M
※コメントに対応させて頂き
追記致しました。
詳細はECナビへお問い合わせを。
ただし、
申し込まれた方が
不合理な状況になりましたら、
みなさまのお手伝いは
私の可能な限りでさせて頂きますので、
お声がけくださいませ。
同日 16:20 旅M
さっき(最後の追記)
まで貼っていなかったのですが、
今日は本件で一日が終わりそうなのと、
これが上場企業のすることかよとびっくり&凹んでいるので、
いつもは読者登録のバナーもここに貼っているのですが、
他の記事で有益だとお考えの方は、
ぜひそのページで読者登録はご検討ください。
もし、
ECナビがポイントサイトのユーザーを大事に想っているような対応やフォローがあれば、
消してもいいかなと思っています。
基本的には明るいこと、ウキウキすること、未来が拓けるイメージで、
読者のかたが増えたらうれしいと考えておりますので^^
=======================
上記は540000ptsが
一旦54000rtsに改変した後、
さらに一瞬だけ復活した540000ptsの画面です。
MUFGアメプラ案件復活!
先ほど、広報の方とお話させていただき、あっという間の30分でのご対応
かと思いきや・・・・
ありがとうございます。
これでこれまでの申し込みは有効、ここから半日限りの限定案件。
これ、
案件を取り下げて、
これまでの申込者の方にだけ補填することもできたのに、
がっかりした人を救う対応までしていただけたんですね。
なんと、この15分間で一変 。
というページに変わってしまいました。
まさかの案件抹殺。
しかもお詫びかフォロー
のコメントもない。
上場企業としての
モラルは・・・
もし、
カードの申し込み上限に達したということにして終了させるにしても
『「本案件は申込数の上限に達しましたので募集は終了とさせて頂きました。
引き続きECナビの魅力的な案件をご活用ください!」
で、リンク張るとか』
もうちょっとやりようがあるでしょ、どう考えても・・・・
社内でこの案件が迷走しているのかもしれませんが、
それはお客様であるユーザーさんには関係のないこと。
みて見ぬふりはできないな。
それにしても、
一瞬復活して過去申込者が守られたことは、
時間を使った価値はあったと思いますが・・・
マイラーとしては最低線で納得できますが、
投資家としてはこの展開は納得できかねますね・・・
過去の関連記事