【ムンバイのセントレジス・ホテルは良かったな】まだ不衛生な街の中で、ひときわ綺麗なショッピングモール街にある!

f:id:investravel:20161010164632j:plain

先月行ったムンバイ・セントレジス。

ここはムンバイ最高級のショッピングモール「PALLADIUM」に併設してあり、

きれいだし、サービスいいし、また行きたいと思っています。

 

そういえばこのモールには、

インド初の無印良品「MUJI」も併設してあり、

便利なホテルでしたというお話。

 

 

まず、このセントレジス。

ムンバイの中でも最高級のショッピングモール内にあることは

先ほども触れました。

f:id:investravel:20161010165219j:plain

 

この矢印を真っすぐいけば、セントレジスにでますが、

この脇にはZARAやバーバリーだってあります。

f:id:investravel:20161010165340j:plain

f:id:investravel:20161010165435j:plain

 

で、で、2Fにはわれら日本の無印良品ことMUJIがインド初出店していました。

f:id:investravel:20161010165622j:plain

f:id:investravel:20161010165729j:plain

 

嬉し限りですね。そして、1Fに戻り矢印の方向に進んでいくと、モールから出ます。

f:id:investravel:20161010165919j:plain

 

そして、セントレジスのエントランスへ。

f:id:investravel:20161010170027j:plain

 

ロビーもセントレジスらしさが溢れていました

f:id:investravel:20161010170159j:plain

 

お部屋もグッドで、

f:id:investravel:20161010170258j:plain

f:id:investravel:20161010164632j:plain

f:id:investravel:20161010170402j:plain

f:id:investravel:20161010170453j:plain

f:id:investravel:20161010170530j:plain

 

あいにくの雨で残念でしたが、それでも圧巻の景色(部屋から)

f:id:investravel:20161010170609j:plain

 

プールも残念ながら、次回に

f:id:investravel:20161010170743j:plain

 

サウナ(ここ入口)はこの時期、プールもない、外も雨ばかりで余計におすすめです。

f:id:investravel:20161010171212j:plain

 

ムンバイのセントレジス・ホテルは良かったな。

まだ不衛生な街の中で、ひときわ綺麗なショッピングモール街にありました。

今度はゆっくり、行きたいと思います。

 

※上級メンバー接客女性Saya●●さんのサービスも非常に素晴らしかったです。

彼女は多少のあいさつ程度の日本語を話してくれますよ

 

※グレードアップなしでしたが、個人的にはヒルトンよりも良かった印象

www.investravel.link

 

~あわせてお得な旅探し~

かしこい旅、エクスペディア